空飛ぶ黒猫
黒猫の飛ぶ空はいったいどんな空なのだろう?
プロフィール

東雲乃々詩

Author:東雲乃々詩
黒猫が空を飛んで向かう先はどこだろう?

~生息地~
大阪のどこか

~生まれた日~
10月15日天秤座

~身長~
176~㌢

~体重~
59~64㌔

~趣味~
テニス
小説・絵を書く
楽器を演奏する
テイルズウィーバー
歌う。

~好きな漫画~
ガンスリンガーガール
ブラックラグーン
みなみけ
天体戦士サンレッド
テガミバチ
深夜食堂
ドカベン
スマッシュ!
ベイビーステップ
ジャンプ系大体
マガジン系大体

~好きな小説~
キノの旅
サマーウォーズ
涼宮ハルヒシリーズ
模倣犯
リアル鬼ごっこ

~好きなゲーム~
幻想水滸伝シリーズ
ロマンシングサガ3
ぷよぷよ


~好きなアーティスト~
HOMEMADE家族
スガシカオ
YUKI
RADWIMPS
BASEBALLBEAR

~好きな声優~
緑川光
茅原実里
民安ともえ
子安武人
杉田智和

~持っている資格~
剣道初段
英検三級

ラジオ放送だよ!









そんな俺に何か目メッセージをどうぞ!














最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



来てくれた方々



見てくれている方々

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する





タイミング!
このタイミングで復活です!

まぁ引っ越しとかでドタバタでしてました・・・


自分のマンションにネットが来たらラジオを再開していきます。


教習
教習所にて六年ぶりの友人と出会った。



自分とわかってもらえた。








うれしかった。

今更
新年明けましておめでとうございます。

今年もなにとぞよろしく・・・







今更かよ!!

もう二月だっつぅの・・・

自動車の教習所申し込んでるっつぅの・・・

少しはネウどん見習えっつぅの・・・

コミケ楽しかったっつぅの・・・




全て自分に言い聞かせてます・・・orz

復帰
ただいま。

修理
一番身近に触れているものが無くなると物足りない。じきに慣れる? 無理なときもある。

自分の場合はパソコンとテニスラケットです。ごきげんよう。



PCのハードディスクがぶっ壊れたので修理しました。

でも、PCのデータは吹っ飛んだ。



1000曲を超える曲がすべて水の泡。






だれか慰めてくれ・・・・・



